上越テクノスクールは、新潟県が設置する職業能力開発校です。
メインメニューをとばして、このページの本文へ メインメニューをとばして、サブメニューへ
上越テクノスクール > 【2月 ワークトライアル】6職種11体験にチャレンジ
  • 【2月 ワークトライアル】6職種11体験にチャレンジ

    2023.12.23
就職先や進路に迷っている方へ!!!
無料でお仕事体験ができる『ワークトライアル』に参加してみませんか?!!


上越テクノスクールでは、〘あなただけに特別の時間を設定します〙をテーマにお仕事体験を実施しております。
既存の日程以外にもご自身の日程が合うときにご参加いただけます。
ぜひ体験し、一緒に進路選択を広げていきませんか?

上越テクノスクールでは全力でサポートさせていただきます。

体験後、希望される方には体験した科以外の見学も可能です。
ぜひ、お気軽にご参加ください!!

体験内容や日程など詳細、申し込みは下記をクリックしてください。



体験メニューの詳細はこちら!


《2月のワークトライアル申し込みはこちら》






※体験希望の方は、上記《ワークトライアル申し込みはこちら》のリンク先からお申込みください。
上記の日程以外にご参加ご希望の方はお電話にてご相談ください。
通常のお申込みはお電話でも承っております。ご不明な点もございましたらお気軽にお電話ください。

☎ 025-545-2190  受付時間 9:00~17:00   ワークトライアル担当宛


ページトップへ